FAQ

Q

クレジットカード決済の場合いつ頃発送されますか

A
クレジットカード決済の場合は、決済代行会社へクレジットカード属性確認完了後の商品発送になります。 属性確認は3営業日(土日祝以外)が目安です あらかじめご承知おきください。 [対応方法] クレジットカード決済→所有者属性確認完了→承認→商品発送
Q

購入後のメールが届きません

A
購入完了メールを含め、自動配信メールについてはシステムの負荷状況により、一時的に配信が遅延することがあります。 お時間をおいて再度受信確認いただくか、ストアに会員登録をしている場合は、会員マイページにログインした上で購入履歴をご確認ください。 ■ご購入手続き前・手続き中にご確認いただきたいこと ・アカウント部分(@の前側)に「..」などの規則に反した文字列が含まれている →別のメールアドレスでのご購入手続きをご検討ください。 ・キャリアメ-ルで指定受信している →「@stores.jp」「 @advanjpn.com」からのメール受信許可をお願いいたします ■ご購入手続き後にご確認いただきたいこと ・迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている場合はあります。gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合があります。 ・「@stores.jp」「 @advanjpn.com」からのメール受信許可をお願いいたします。
Q

商品発送はいつになりますか

A
弊社営業日の月曜日~金曜日までは、13時までにご注文の方は当日発送します。 平日13時以降、土曜日・日曜日・祝日にご注文の場合は、翌営業日発送になります。 ※弊社営業日は月曜日~金曜日(祝日除く)になります ※コンビニ決済・銀行振込に方はご入金後の発送になります
Q

配送時間の指定はできますか

A
以下より時間帯をご指定いただくことは可能です。 ・午前中 ・12時~14時 ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~21時 ※センター止め発送をご希望の場合、お届け時間のご希望は承っておりませんので、予めご了承ください。
Q

配送会社はどこですか

A
配送業者は、佐川急便です。 ※一部地域ではヤマト運輸へ変更になることもございます
Q

どれぐらいで到着しますか

A
発送から到着までは以下サイトでご確認いただけます。 発送元(どこから)は「東京都三鷹市野崎(〒181-0014)」です 【外部サイト】佐川急便お届けまでの日数 https://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html
Q

商品登録方法を教えてください。

A
QRコードよりアクセスできない場合は、以下の商品登録ページよりアクセス頂きまして、ご登録お願い致します。 App registration https://backend.crashbaggage.com/
Q

購入後、サイズ、色の交換は可能ですか

A
下記に該当する場合は、サイズ、色の交換をお受けできません。 ・お届けから7日以上経過した商品 ・一度でもご使用になられた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ・商品ページ内にサイズ、色の交換不可と記載された商品 サイズ、色の交換をご希望の場合は必ず事前にご連絡頂きますようお願い致します。 ※事前にご連絡を頂けていない場合、商品をご返送されてもお受け取りすることが出来ませんので、ご注意ください。
Q

初期不良による交換は可能ですか

A
万一、商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。 弊社よりお送り致しますメールにて詳細をご案内させて頂きますので、 お手数ですがそちらを必ずご確認頂き、ご対応を宜しくお願い致します。
Q

ミニケース、アイコン作成表面のシートは剥がして使用するのでしょうか

A
表面のフィルムは保護シートになっております。 保護シートは、剥がしてご利用頂くことをおすすめしております。 ロゴの部分は、プレートを少し持ち上げて頂きまして、ピンセットで保護シートを引っ張って頂くと綺麗に剥がれます。 プレートを持ち上げるときにカッターを使用すると傷がつく可能性があります。また、プレートを高く持ち上げすぎるとプレートが取れる可能性がありますので、やさしくご対応頂けます様宜しくお願い致します。
Q

スーツケース修理

A
修理のご希望の場合、お問い合わせより、ご要望をご連絡ください。 ご確認いただきたいことをメールでご連絡いたします。 【預けた荷物が出てきたら壊れていた場合】 預けた荷物が出てきたら壊れていた場合、航空会社の瑕疵に当たります。 通常は荷物を受け取り空港内でクレームをするのが鉄則ですが、ご利用になった航空会社により、何日間はクレームを受け付ける会社があります。 また海外旅行保険や、お持ちのクレジットカードで、携行品へのダメージが保険対象になる場合もあります。是非ご確認お願い致します。
Q

アフターサービスを教えてほしい

A
当オンラインショップで販売するCRASH BAGGAGEの商品には全て2年間の保証が付いております。 但し、CRASH BAGGAGEの初期不良である製造上の欠陥に対してのみとなっております。 初期不良とみられる製造上の欠陥が保証期間中に明らかになった場合は無償修理を致します。返品商品には、領収書と保証書、所有者住所などを含む詳細情報を当オンラインショップへご提供ください。 但し、以下に該当するものは、2年間の保証の対象外となり、一切の責任を負うことができません。 ※2年間の対象外 所有者によって引き起こされる不正使用、不注意、事故、摩滅、加熱、溶媒、酸、水などの損壊、通常使用による損傷によって引き起こされた破損、航空機にご搭乗の際にお預けになった際の損害 ※ スーツケースの破損においては、航空会社からスーツケースが皆様の手に渡り税関を通過する前、または、ターミナルビルを出る前に破損がないかを確認することを推奨します。 無償保証対象外の修理は、有償(有料)にて承ります。修理品の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
Q

クラッシュバゲージについて教えてほしい

A
クラッシュバゲージについては、下記URLよりアクセスいただきまして、 「よくあるご質問」よりご確認ください。 https://crashbaggage.jp/faq/